cornene 【コロネネ】

他愛ないことを書きとめておく処です

このページのトップへ
先日のアイドール、お越し下さった方、通りがかった方、
参加された方 お疲れさまでした*
いつになくお話もできて、スペースも(昼過ぎからですが)グリグリ回れて
すごく楽しかったですv 差し入れもありがとうございました!vv

サイズ等、お声をかけて頂ければ ウキウキで説明致しますので
お気軽に‥‥v 幼少女ものは、プチアイちゃんにもピッタリだそうですv

前回の冬ドルパは体調不良、その前のイベントは足が痛くて会場を回れなくて
イマイチ楽しめた感が少なかったのですが、今回はバッチリ。健康第一!

欲しいなぁと思っていた、フチ無しメガネも(まだ見ぬ少年用に)購入できてvv
もうね、このメガネ凄いんです。すごい技術なのです。大切にします!
だから モノ作りが出来る人、メイクが出来る人、お洋服もそれぞれ得意分野を持ち寄って
補完しあえば いいんですよね。 世の中うまくできているなぁ‥‥

そんな私は、SD少女のパンプスや華奢なサンダルが欲しいです‥‥技術者様どうか‥‥!


次イベント参加は、3/18の HT大阪ドルパです。初めてかもです大阪。
旅慣れぬ3人が参りますよ‥‥! 笑 このページのトップへ

コメント

イベントお疲れ様です!

こんにちわ、初めまして!コメント失礼いたしますっ
イベントお疲れ様でした!凄く可愛い幼SDサイズのお洋服を購入出来て本当に嬉しかったです!
ボレロタイプとのセット…凄く感動しました!ありがとうございますっ(キラキラ)
カスタムハウスサイズですが、しっかりと活用させていただいております!また違うタイプのセットを次回も購入しにきます!コレからも頑張ってくださいませ!応援しております♪
でわでわ失礼いたしました!

  • 2007/02/18(日) 13:00:17 |
  • URL |
  • アヒル #ciXCAfTs
  • [編集]

遅くなりました! こんにちはv お疲れさまでした**
もう本当に申し訳‥‥‥としか言えず‥‥‥
幼少女のボレロセットを作ったら、許された気がしたのですが
ホントに気のせいだったようです‥‥
次こそユノアのボレロ(袖ありのもの)を‥‥!
あやと頭を突き合わせて あーでもないこーでもないと
話し合っております‥‥
またワーキャーとイベントでお話できたら嬉しいですvv
ありがとうございました!

  • 2007/02/24(土) 16:32:13 |
  • URL |
  • ねね #9q3zDoJo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ねね
  • Author: ねね
  • ドールサイト管理人の日常メモです。
    ウキウキでお洋服作りをしています。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

ねね

Author:ねね
ドールサイト管理人の日常メモです。
ウキウキでお洋服作りをしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

